理系女子大生の日常#02 ばったり

こんにちは anzuです。

 

ここでは、理系女子大生のほっこりした日常をゆるく記しています。

お付き合いいただけると幸いです。

 

 

#02 ばったり

大学4年生になり、研究室に配属になりました。

今まで一緒に授業を受けていた友達とも、それぞれが研究したい研究室へとバラバラに。

 

そんなとき、昨日友人とばったり再開。

久しぶりに会えた嬉しさと、お互いの変わらなさ(いや3か月ぐらいしかたってない…)に感動して弾む会話。

 

そんなあたたかな時間を過ごして、別れたら、

 

「あっ、お疲れ様です!」

 

友人と別れてすぐ、今度は先生とばったり。

少し驚きました。(笑)

 

昨日はそんな "ばったりday” でした。